2010年02月13日

大潮なのに!  船のマスト溶接修理

今日は大潮2日目で 釣行き

天気は 久しぶりの最高でした。風もべた凪でした。
しかし 潮流はいまいち 潮がゆるく
魚の活性も悪く 昼までねばったけど
結局 釣果は〇  坊主!!

船のマストの付け根 溶接部に亀裂、片方は離れていて
気掛りだった。
今 港の防潮工事で、鉄筋工事用の溶接機が
近くに置いてあり、使用許可を願ってあったが
今日、グッドタイミング  サンダーもついでに
お借りして、開先加工、ステン溶接の修理が出来た。




Posted by 丸亀本島じょうじ号 at 20:45│Comments(1)船釣 日記
この記事へのコメント
コメントありがとうゴザイマス。

長府の方に一度見てもらいたいです。
日曜日夕方丸亀に戻ります。
水曜日また参ります。

福武への実行計画書16日必着なので、作成したものをご覧いただき
ご相談したいと思います。
メールでもお送りできますので、ご連絡いただけると幸甚です。
ご協力宜しくお願い致します。
Posted by ギャラリーアルテギャラリーアルテ at 2010年02月13日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大潮なのに!  船のマスト溶接修理
    コメント(1)